SSブログ

オーバー30東京ドーム大会参戦!!(05.03.20) [戦況]


いよいよ今年初の大会です。
今回からT島さんが復活!ミスター【2】の復活はディフェンスに問題のあるTAMBAとしては心強い事です~。お帰りなさ~い!!
Y下君が初大会!前回の運動量からかなり期待してますよ~!
さて、今回の大会は第4回東京ドームフットサルフェスタ2005のオーバー30!
翳りある体力を年齢制限でカバーしようという作戦です。
10チームが2リーグに分かれて総当たり戦で予選です。
★予選リーグ
対COLOCOLO`S △ 0-0 緒戦という事もあり皆体が動いていない様子でドロー
                  内容的には勝てたはずの相手か・・・
対SSQUINTET × 1-4 得点:鵜ノ澤 なぜ負けたの?という相手に完敗!
対EL LOCO △ 1-1 得点:蟇目 アシスト:山下 最後の最後でカウンターで失点!
                                勝ちきれな~い悔しい試合でした。
対スクラッチ × 0-3 このリーグ最強のチームに完敗。前の試合の疲れもあり・・・
0勝2敗2分で5チーム中4位の結果に終わってしまいました。
★通算成績(過去の成績アップが全て済んでいないので後日・・・)
個人成績は以下の通りです。
名前・・シュート・・ゴール・・・・アシスト・・・
長澤・・・6・・・・・・・・0・・・・・・・・0・・・・・・
豊田・・・2・・・・・・・・0・・・・・・・・0・・・・・・
中村・・・・・・・・・・守備・・・35・・・・・・・・・・
山下・・・3・・・・・・・・0・・・・・・・・1・・・・・・
津島・・・2・・・・・・・・0・・・・・・・・0・・・・・・
蟇目・・・11・・・・・・1・・・・・・・・・0・・・・・・
桶谷・・・1・・・・・・・・0・・・・・・・・0・・・・・・
鵜ノ澤・・4・・・・・・・1・・・・・・・・・0・・・・・・
大西・・・4・・・・・・・・0・・・・・・・・・0・・・・・
角田・・・0・・・・・・・・0・・・・・・・・・0・・・・・
集計byひかマネ
やっぱりMIX1で優勝を目指すしかないのか?つのの黄金の右足頼みか?
でも1勝も出来ないとモチベーションが下がるな~

集合写真です


2005-03-24 00:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひかマネです。☆

さっそくの表の採用ありがとうございました。うれしいです。
次回は、MIXですか!?その時は、のぞマネと一緒に?応援したいです。
次は、ビリではなく、ビリから二番目とか、3位とか、2位とか・・・。狙ってほしいです。TAMBAの皆さん!がんばってください!!
勝つひけつは、「掛け声?」かなぁ~~。
by ひかマネです。☆ (2005-03-25 22:49) 

TAMBA

その通りですね・・・
かぶった時やミスした後に必ず失点してるようですか・・・?
声出していこ~
by TAMBA (2005-04-05 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。