SSブログ

新体制での初練習 [練習]

55261.gif
ヨッシー新キャプテン体制での初練習を磯子スポーツセンターで3月21日にやりました。

菊正宗チームとの合同練習でしたが、集まったのはなんと6人+龍ちゃん・・・
まぁ3連休の中日という事で仕方ないかな?お相手の菊さんも5人と最少人数だし・・・

そんな中、エース・ヒッキーは30分前に到着してランニングでアップ済み。
キャプテンとヨーコさんの遅刻にご立腹でした。

つのちゃんの動きは冴えてたし、大西ちゃんも女子チームの練習上がりで疲れたと言いながらがんばってた。
ヨッシーも父の威厳を見せてたしヨーコさんの得点力?はMIXでは魅力か?
ヒッキーの詰めの甘さは相変わらず。
これで今日いないメンバーが揃えばまだ大会には出れるかな?と
しかし、体が動かない・反応が遅い。40代とはこんなもんか?

龍ちゃんにドラえもんとしてインプットされてしまったのが収穫かな?

本日の思い出・龍ちゃんとその愛人の図
0321フットサル.jpg


2009-04-01 09:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春なのに・・・|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。